基本ぼっちのつれづれ日記

基本ぼっちな自分が気になったこと、発信したいことについて好きに書いています。

初投稿

みなさん初めまして ぼっちです。

まず自己紹介を。

今年の四月から新社会人として働く卒業間近の大学4年です。

ひとりぼっちが好きなわけではないけど、ひとりぼっちになってしまう悲しき男です。

これからのんびりブログを書いていきたいと思っています。

 

なぜ始めようかと思ったのか

ブログタイトルでもわかるように私はぼっちです。今風に言うと陰キャ。今年の四月から働きますが、現状は変わらないでしょう。ぼっちでもなにか発信したい、自分の言葉を届けたいと思い、始めることを決心しました。正直ネタはすぐ尽きるかもしれませんね(笑)

 

どんなことを書くのか

基本的には書きたいなと思ったことを書いていきます。そのうち方向性とかジャンルが決まっていくかもしれません。

 

 

 

自分と同じようにぼっちなひと、そういう人がどんなことを考え日々暮らしているのか興味がある人、よければ見てってくださいね。